スマートフォン版はこちら

桑原脳神経外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑原脳神経外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「桑原脳神経外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0053
住所 福岡県飯塚市伊岐須131
電話番号 0948-21-1033
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑原脳神経外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川クリニック 福岡県飯塚市柏の森92-103
梶原クリニック 福岡県飯塚市宮町1-8
三宅脳神経外科病院 福岡県飯塚市楽市243-11
あおぞら整形外科医院 福岡県飯塚市上三緒445-2
飯塚市立病院 福岡県飯塚市弁分633-1
あい内科・消化器科クリニック 福岡県飯塚市菰田西1-6-24
あおやぎ内科クリニック 福岡県飯塚市大分1324-4
三宅脳神経外科病院 福岡県飯塚市楽市243-11
社会保険二瀬病院 福岡県飯塚市伊川1243-1
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83


おすすめ病院の口コミ

  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
  • すとーさん
    ひろかたクリニック 口コミ
    土曜日の診療が18:00までなので急患センターに行かずにすみました。平日も午後だと比較的待ち時間も少なく、薬が院内処方なので調剤薬局へ行く手間もはぶけて助かりました。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • kimkimさん
    なもと内科・胃腸クリニック 口コミ
    大腸カメラで悪性腫瘍を見つけていただきました。細胞検査、手術の手配等迅速に手配いただきすでに完治しています。さすが九州での内視鏡手術数はトップクラスだけあってとても素晴らしい先生です。ありがとうございました。
  • きおさん
    中村整形外科医院 口コミ
    腰を痛めて「中村整形外科医院」にかかりました。駐車場は確保できましたし、かかっている年齢もさまざまなので呼び出しが聞こえやすいように配慮してありました。整形外科はリハビリなどの機械が新しいかどうか気になるところですが、設備も新しく、職員も親切で質問しやすい雰囲気でした。無理に引っ張る感じのリハビリでないところもほっとしました。ウォーターベッドのでのマッサージが個人的には体に負担が少なくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑原脳神経外科医院の口コミ詳細ページ上部へ